Lune et Miel

「自分を整える・私らしい選択ができる・俯瞰力を身につける」 日々の実践Blog

おいしい塩、選んでる?

ちょっと健康に気を付けていると「塩分の摂り過ぎって良くないんだよね。」と思っている方は多いと思います。

 

でも、ちょっと待って!塩(と水)は人間が生きて行くためには欠かせないアイテムです。天然の、ミネラル豊富な「塩」と精製された「塩化ナトリウム(NaCl)」は、私の中では全く別物です。

 

海に囲まれた島国日本ではとってもたくさんの塩があります。

自分に合った塩選びの参考になる本をご紹介するコラムを、Vanityサイトで書きました♪

 

vanityscase.com